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人材募集

募集詳細情報

募集職種
税務顧問スタッフ
雇用形態
正社員
仕事内容
税務相談対応をメインに、税務会計業務全般をお任せします。
また、お使い・書類整理・発送・電話対応などの総務的な業務も一部携わっていただきます。
必要資格
税理士試験合格3科目以上
※税理士試験勉強中、大学院通学中の方も歓迎します
職務経験
会計事務所実務経験2年以上
求める人物像
目標を持って業務に臨み、知識を吸収できる方
スケジュールなど、自己管理が取れる方
周囲やお客様とのコミュニケーションが円滑に取れる方
年齢
不問
給与
月給22万円~40万円
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※試用期間最大3ヶ月(月給20万円)
※適性・実績次第で、成果報酬に近い年俸制にも移行できます

試用期間は月給20万円ですが、担当件数が増えればすぐに昇給します。

【モデル年収】
入社半年(業界経験3年)…年収351万円
入社2年(業界経験7年)…年収442万円
入社5年(業界経験30年)…年収552万円
※いずれも残業月平均2~3時間程度・休日出勤なし

考え方としては地方公務員のような勤務体系で、一般の税理士事務所より高い料金を出せるように集客や顧客層の選定などの経営努力をしています。

目安としては担当売り上げの3分の1を給与にするように設計しています。

待遇・福利厚生
改定給年1回
賞与年2回
社会保険完備
交通費支給(3万円迄/月)

入所後20時間のDVD研修と所長の蔵田が直接指導し、メールを添削するコミュニケーション研修が半年あります。
メール・電話でお客様の疑問を即座に解決することができ、「あの人の話はわかりやすい」とお客様から評価される人材になれます!

勤務時間
9:00~17:00 ※始業時刻などご相談に応じます
休日・休暇
完全週休2日制(土/日)祝
年末年始休暇
夏期休暇
有給休暇
長期試験休暇(実績2週間以上最大1ヶ月)

お客様都合で退社が遅くなった時は、当日または翌日に遅く出勤する制度もあります。

勤務地
東京都 渋谷区渋谷1-12-2 クロスオフィス渋谷5階
交通
各線『渋谷駅』より徒歩3分
PR(待遇)
■完全週休2日制、もしくは年間休日120日以上
■各種手当が充実
■退職金制度あり
■社宅完備
■残業が少ない
■フレックスタイム制度を導入
■教育体制、もしくは研修制度あり
■資格取得を応援
■独立支援あり
PR(募集条件)
■実務経験者歓迎、もしくは優遇
■マネジメント経験者歓迎、もしくは優遇
■契約社員・パートの社員登用制度あり
■複数名の募集
選考方法
メールもしくは電話にて直接当社へお問合せ下さい。
※ご不明な点は下記採用連絡先にお電話ください。

【採用の流れ】
書類選考→1次面接→最終面接→内定
※応募書類は当社で厳重に処分し、返却致しません。あらかじめ、ご了承下さい。

採用関連連絡先
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-12-2 クロスオフィス渋谷5階
TEL:03-3400-7082
メール:mail@kuratakk.jp
蔵田経営会計事務所 担当:原田・阿部

採用関連連絡先
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-12-2 クロスオフィス渋谷5階
TEL:03-3400-7082
メール:mail@kuratakk.jp
蔵田経営会計事務所 担当:蔵田

企業情報

成長している会計事務所では珍しい残業・休日出勤のない事務所です。これからの時代の優れた中小企業経営を研究・実践しています。開業6年で250社を獲得したノウハウも惜しみなくお伝えします!


1階には総合受付、渋谷駅からも徒歩3分。立地・施設共に優れた新築のビルに、オフィスを構えています。
開業後一貫してダイレクトレスポンスマーケティングを実践し、インターネット・ダイレクトメール広告だけで、18時帰り土日休み・紹介お断りにもかかわらず開業8年で400社を獲得した事務所です!
【PRポイント】 ■駅から徒歩5分以内
■分煙・禁煙オフィス
■私服OK


所長の蔵田です。吸収力と意欲に富んだ方のご応募をお待ちしています!
こんにちは!蔵田経営会計事務所 代表 税理士の蔵田陽一です。

弊所は2008年にゼロから開業した、新しい時代に対応した経営をしている会計事務所です。開業以来、一貫してダイレクトレスポンスマーケティングを実践しており、2012年70社・2013年も60社の法人顧問を新たに獲得しました。現在約400社の顧問をしております。
今回、業容拡大のため、税務顧問担当者・記帳代行担当者を募集します。

まずは、下記の動画メッセージをご覧下さい

弊所は伸びている事務所ではありますが、労務的な配慮も行い、創業以来職員の休日出勤は1日もありません。2014年1月には残念ながら残業が発生してしまいましたが、残業代はすべて法定通りに支給してます。夏期・年末年始・試験休暇有り。5月連休も全部休みです。

21世紀に生き残れる中小企業は残業代なしで従業員をコキ使うようなブラック企業ではなく、マーケティング・サービス体系・組織に優れたシステムを導入して、他社より高めの給与水準で、残業・休日出勤なしで働ける会社だと考え実践しています。

【希望者には集客スキルやノウハウもお伝えします!】
税務の職種の方でも、私が実践している事務所経営のマーケティング戦略も、どんどん吸収して下さい。
税理士業界のため独立開業を応援しています。のれん分けの実績もあります。

今すぐあなたに提供できない経験は…
・年商10億円以上の顧問
・高度な税務スキルを駆使する業務
このような業務には、現状積極的取り組むつもりはありません。

残業・休日出勤なし!と言って、本当はそんなことはない事務所がたくさんありますが、弊所は本当に実践してます。
優れた経営力があれば残業なしでも急成長することは可能です!
是非一度お会いして、私の言っていることが本当かどうか確かめに来てください。お待ちしてます!

メッセージ

【働きやすい職場風土があります!】
「専門家としての修行」という名のもとに無限サービス残業・ブラック事務所が当たり前のように横行しているわれわれの税務会計業界および一般の中小企業ですが、これからの時代にそんな時代遅れなことをやっていて優秀な人材の確保や、あなた自身の幸せが実現できるでしょうか?

当事務所は「残業はありません」。私も18時で帰りますし、「試験をやっている職員は毎日16時帰りや週3日勤務」の選択もできます。
そして残業なしでも急成長する!
コレが私の考える「今後の中小企業の経営のあるべき姿」です。

18時までは一生懸命に仕事をして、らくらく定時に帰ってください。1日8時間を超えた勤務には完全に残業代を支給していますので、ダラダラ型の仕事のスタイルの方、ゆっくりやって残業代を貰おう、などと思う方は不向きです。残業がないのでフルタイムで働きながら試験勉強をしたり、大学院に通うこともできます。大学院生・進学予定者も大歓迎です。

オフィスは新しく総合受付も整備されています。自宅や居住用のマンションを転用している事務所より雑務負担は大幅に少ないです。

また、入所後20時間のDVD研修と私が直接指導し、メールを添削するコミュニケーション研修が半年あります。「あの人の話はわかりやすい」とお客様から評価される人材になれます!

また、希望者にはダイレクトレスポンスマーケティングによる集客や成約する商談も教えます。独立開業も応援します!

当事務所に関心を抱いていただけた方は今すぐお問い合わせください。

・税理士向けのノウハウDVD
「最幸の会計事務所経営術」

「小さな会社の経営術・税理事務所特化パート」


お電話またはメールにてお見積もりを致します。 お問い合わせ方法の確認はこちら
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